本文へスキップ

TEL.075-983-4450 FAX.075-983-5798

〒614-8022 京都府八幡市八幡東浦5番地

みんなで創る福祉のつどい 大募集!!

みんなで創る福祉のつどいってなに?

 福祉関係団体やボランティアグループと市民との交流会を通して、市民の福祉活動の輪を広げることを目的に年に一度開催してきました。
 近年コロナ禍による影響で現地開催が難しくなったことから、昨年度からインターネット上での開催を行っています。
 2022年3月1日から様々な福祉にまつわる動画やお楽しみ企画動画を続々とアップしますので、お楽しみに!


サイトへはこちらから(別ウインドウで開く)

みんなで踊ろう! つながろう! 動画募集

コロナ禍で、大勢の人が集まるのが困難でも、踊りを通じてみんなとつながろう!
 特別協賛曲「自画自賛」に合わせた踊りを動画で投稿しよう!(見本の踊りは下の動画をご覧ください。)
 けん玉やヨーヨーなど、特技を披露した動画でもOK。

 投稿いただいた動画は、一つの動画に編集して、3月にWEBで開催する「みんなで創る福祉のつどい やわたフレンドパーク」の期間中、ホームページ上に掲載いたします。

 募集内容:特別協賛曲「自画自賛」に合わせた踊り及び特技披露の動画
      ※個人でもグループでも参加は自由です。
      ※社協ホームページ上で楽曲がダウンロードでき、
       見本の踊りも見ることができます。

 応募方法:下記QRコードを読み取り、社協LINEと友達になり、LINEから
      動画投稿。

 応募締切:令和4年2月10日(木)



 ⇒自画自賛をダウンロード

レクチャー動画 立ったバージョン




レクチャー動画 座ったバージョン

「40字の手紙」 募集

 コロナ禍で今、会えない人に向けて40字で思いを書きつづってみませんか?
 ご応募いただいた手紙は、3月にWEBで開催する「みんなで創る福祉のつどい やわたフレンドパーク」の期間中ホームページ上に掲載いたします。

テーマ :今、会えない人へのメッセージ

募集内容:1~40文字までの手紙形式でメッセージを下記の申し込みフォームにて
     投稿してください。
     手紙の宛先は誰でも結構です。ただし、宛名は必ず明記してください。
     ※個人が特定できるような宛名はお控えください。(フルネームなど)
     (宛名の例)名前のイニシャル、両親、恩師など

応募方法:宛名と40字までの文章を書いて、下記記載のメールアドレスに投稿。
     または、申込書をダウンロードして下記記載の住所へ郵送またはFAXで
     ご応募ください。
     ※直接書くことがむずかしい方は電話で受け付けます。
     ※テーマにそぐわない内容の場合は掲載できない場合があります。
     ⇒申込書ダウンロード

応募締切:令和4年2月10日(木)

注意事項:※漢字は読みにかかわらず1文字と数え、句読点も括弧も文字数に含め
      ます。
     ※テーマにそぐわない内容の場合は掲載できない場合があります。
   

≪申込・問合せ先≫
WEB版みんなで創る福祉のつどい実行委員会
住 所:〒614-8022 八幡市八幡東浦5番地 八幡市社会福祉協議会内
電 話:075-983-4450  FAX:075-983-5798
メールアドレス:fukusi.tudoi@yawata-shakyo.or.jp

ナビゲーション

copyright©2014 Yawata City Council of Social Welfare all rights reserved.